コミケ −長く、暑かった

始発で、コミケ
会場には6時ぐらいに着き、待機列へ(西企業ブース側へ)

しかし、今日は東京は猛暑日だった為、時間が経つにつれて日差しが差し込んできたので、
日陰で休んだりと

そして、

10時半にやっと、4階企業ブース外の広場へ

なのはのサウンドステージXが目的だったので、なのはの待機列へ

… … …

最終列に並び、列が動くのを待つことに…

しかし、そこからが長かった

冬コミは2日目に行って、1時間半ぐらいで商品を購入できたけど)…



太陽の日差しに動かない列
(隣には、フロンティアワークスブロッコリーの待機列が)

2時間半ぐらいでやっと初めて列が動き、前の待機列が隣に


怖かったのが、スタッフからの

「今並ばれてる列ですと、時間内にご案内出来ないかもしれないです」

「商品の在庫状況」

しかし、負けずに待ち続ける事に…




そして、待つこと5時間後(3時半ぐらいかなぁ)

やっと中に入る事が出来て、目の前になのはブースが…

サウンドステージX
ステッカー

まだ、なのは&フェイトロマンティクピロケースがあったので、購入することが

その後は、

いつものように企業ブースをブラブラと

30分ぐらい各ブースを見て周り、帰ることに




ウチに着いたのが、朝出てから13時間後に到着と

腕の日焼けが痛いけど、商品を買えたから…結果オーライかなぁ!!